ウォーターサーバー・クリクラの口コミ

ウォーターサーバー・クリクラの口コミ紹介ブログ

クリクラのweb注文は簡単で便利

クリクラのウォーターサーバーを注文する場合、ネットやFAX、お電話からの注文となるわけですが。
web注文のほうが圧倒的に便利になっています。

まずは、無料お試しからのご注文になりますが。
お電話やFAXの場合に比べて、web注文のほうが簡単にできますよね(^_^)

このことは、無料お試しよりも、その後の契約のほうがよりわかります。
2週間に一度、配送員さんが自宅までボトルを配達してくれることになっていて。
予定していたよりも多くのお水の量が必要で、注文するボトルの本数を変更する場合。
毎回お電話かFAXで知らせるよりも、やはりweb注文のほうがわずらわしくなくていいですよね。

そして、web注文の場合は、パソコンからのご注文はもちろんのこと。
携帯電話からのご注文も可能となっているようです。
今の時代、パソコンは各家庭に1台という感じですが。
携帯電話は1人に1台という感じになっているので、むしろ携帯電話からのご注文のほうが多いのかもしれませんね。

どちらの媒体でのご注文でも、お申し込みの流れはほぼ同じ。
お申し込みフォームに、お名前と住所、電話番号を入力していただいて。
後日、専門のスタッフがお伺いして、サーバー・ボトルの設置や詳しい説明をしてくれます。
無料お試しキャンペーンの場合、クリクラボトル1本が無料になっているので。
およそ1週間のお試しが可能です。
このお試し期間が終了すると、スタッフの方がクリクラボトルとサーバーを回収します。
それ以降も継続して契約する方は、クリクラサーバーのレンタル料・宅配料・入会金がすべて無料。
負担するのは、クリクラボトル1本あたり1,260円という流れになっています(^_^)

無料お試し期間終了後、継続して契約される場合。
途中で解約される場合であっても、解約金や違約金は発生しません。
ただ、3か月で利用本数が6本未満の場合は、1,050円のサーバーレンタル料がかかります
なので、この点は注意してくださいね。

毎月2本以上利用することで、このサーバーレンタル料はかかりませんし。
どうせ利用するのなら、2本以上は利用したいところですね。
特に、赤ちゃんや幼児など、小さなお子様がいらっしゃるご家庭とか。
家族が多いご家庭などには、多くのお水を利用することになるわけなので。
普通の水道水よりもクリクラの安心なお水がおすすめです(^_^)

ピュアなミネラルウォーターを無料で配送

 

ウォーターサーバー・クリクラの口コミ紹介ブログ

 

タグ :         

クリクラ web注文

この記事に関連する記事一覧