ウォーターサーバー・クリクラの口コミ

ウォーターサーバー・クリクラの口コミ紹介ブログ

クリクラのキャンペーンの種類はいろいろ

クリクラのキャンペーンは、ウォーターサーバーのサービスがスタートしてから、いろいろと変化してきていますね。

まず最初は、宅配水一週間試飲キャンペーン
こちらのキャンペーンでは、サーバーレンタル料・宅配料・入会金が無料。
必要なのは、クリクラボトル1本(12リットル)の料金1,260円のみ、という。
一週間無料試飲キャンペーンとなっているものの。
こちらのキャンペーンは、現在の無料お試しキャンペーンと同じですね(^_^;)

そして、クリクラ紹介キャンペーン
こちらは、お友達がクリクラと契約していただくと、あなたとお友だちに素敵な商品がもらえるというもの。
500円分のクオカードがもれなくもらえることに加えて。
ダブルチャンスとして、抽選でルンバやオーブンレンジ、テーマパークのチケット、温泉カタログギフトなどが当たる、という。
こちらのキャンペーンはすでに終了しているものの、かなりの人気があったようですね。

また、お乗換えキャンペーンも実施中。
他社のウォーターサーバーからクリクラにお乗換えいただいた場合、ボトル合計3本サービス!
通常の無料お試しキャンペーンだと、クリクラボトル1本が無料になるのですが。
このお乗換えキャンペーンでは、さらに2本が無料でお試しできちゃいます♪
このキャンペーンの場合、まず無料お試しキャンペーンに申し込んでいただいて。
そのあとに契約していただくことで、お乗り換えキャンペーン特典として、さらに2本サービスという形になるようです(^_^)

あと、担当する店舗によって、独自にサービスをつけているところもあるようです。
先ほどのクリクラ紹介キャンペーンのように、お友だちを紹介することで特典がもらえる、というもの。
ウォーターボトル2本分の引換券、タリーズコーヒーのドリンクチケット、クオカード1000円分、など。
なかには、テレビCMでもおなじみのクレヨンしんちゃんのマグカップがもらえたりと、店舗によって特色が出ているようですね(^_^)

ただ、どの地域で申し込んでも、サーバーレンタル料・宅配料・入会金が無料という点は変わらないので。
そこは安心して契約していただけるかと思います。

ただ今ボトル1本の無料お試しキャンペーン中!

 

ウォーターサーバー・クリクラの口コミ紹介ブログ

 

タグ :    

クリクラ キャンペーン

この記事に関連する記事一覧