ウォーターサーバー・クリクラの口コミ

ウォーターサーバー・クリクラの口コミ紹介ブログ

クリクラはいつでも解約が可能

まずは無料お試しキャンペーンにお申込みいただいて。
クリクラボトル1本を無料でお試ししていただく、という流れになっています。
クリクラのウォーターサーバーが気に入れば、そのあとも継続して契約ができるのですが。
もしこの無料お試しキャンペーンで気に入らなければ、そのあとの契約は断っていただいて結構です。
この場合、クリクラの業者の方が自宅を訪れて、クリクラサーバーとボトルを回収してくれます。

サーバーレンタル料・入会金・ボトル宅配料がすべて無料

ということなので、誰でも無料お試しがしやすくなっていますし。
クリクラボトル1本を使い終わるまでには、およそ1週間ほどかかるので。
クリクラのサービスを十分に体験できることでしょう(^_^)

また、無料お試しのあと、継続して契約した場合。
この場合でも、いつでも解約できます。
この継続契約についても、サーバーレンタル料・入会金・ボトル宅配料がすべて無料ですし。

解約金も違約金も一切かかりません

ただ「解約したいです」と伝えるだけでよいので、とても簡単ですよね。
クリクラのスタッフの方が返却方法を丁寧に教えてくれます。
その後、スタッフさんがサーバーとボトルの回収に来てくれて。
回収費用もまったく請求されません。

ただし、フリーダイヤルから解約したいと伝えることになるわけですが。
無料お試しキャンペーンの場合は、ボトルを使い終われば終了となるものの。
そのあとも契約している状態の場合は、解約日の1か月前にお電話していただく必要があります
クリクラの配達員さんが定期的に宅配することが決まっているようなので。
急に明日に解約したい、なんてことはできません(^_^;)
この点にはご注意くださいね。

ほかのメーカーのウォーターサーバーだと、どうしても宅配料や入会金がかかったり。
一定期間の契約期間前に解約すると、違約金を請求されたりするようですが。
クリクラのウォーターサーバーは、その点は一切無料で利用できるので。
この点が気軽に利用できるウォーターサーバーだと言えるのでしょうね(^_^)

ピュアなミネラルウォーターを無料で配送

 

ウォーターサーバー・クリクラの口コミ紹介ブログ

 

タグ :       

クリクラ 解約

この記事に関連する記事一覧