ウォーターサーバー・クリクラの口コミ

ウォーターサーバー・クリクラの口コミ紹介ブログ

クリクラの評判をまとめてみました

ウォーターサーバー・クリクラの良いところは、最初に無料でお試しができるところ。
まずは、無料お試しキャンペーンに申し込んでいただくことで。
サーバーレンタル料・宅配料・入会金がすべて無料でお試しいただけます(^_^)

この無料お試しキャンペーンだと、クリクラボトル1本(12リットル)だけが無料なのですが。
こちらを使い終わってからも利用を続けたいときは、ボトル1本あたり1,260円で契約ができます。
この場合でも、サーバーレンタル料・宅配料・入会金が無料で利用可能です(^_^)
何より、重たいボトルを業者の方が宅配・回収してくれるので、とても助かりますね♪

このクリクラの評判を詳しく調べてみると、様々な感想が寄せられているようです。

まずは、批判的なレビューから。

・無料宅配なのはいいけど、電気代がけっこうかかる
・宅配の時間をこちらで指定できないのが残念

という感じになっていますね。

電気代に関しては、冷水と温水で常に一定の温度に保ってあります。
いつでも一定の温度で利用できるようにということで、どうしても毎月1,000円ほど電気代がかかってしまうので。
これは仕方がありません(^_^;)

クリクラボトルの宅配時間についてですが。
クリクラの配達員さんは、ルート配送というシステムで地域ごとにお届けしているため。
どうしても時間指定でのお届けはできないようです。
ただ、留守中であってもお届けが可能にはなっているので、その点はうれしいところですよね。

次に、高い評価をご紹介させていただきます。

・毎日使うことを考えると、安心して使えるところがいいと思う
・重たいペットボトルを運ばずに済むので助かる
・水道水よりもご飯がおいしく炊けるのでうれしい
・いつでも冷水と温水が使えるところがいい
・放射性物質の検査も行っているので安心して飲める

といった感じで、調べた限り、高い評価のものが圧倒的に多くなっているみたいです(^_^)

クリクラでは、高性能のフィルターを採用しているため。
通常の浄水器ではろ過できない、環境ホルモンや大腸菌などもろ過できてしまいます。
また、まろやかな軟水に仕上がっているので。
飲み水としても、お料理としても、日本人お口に合うお水になっているという。
そして、クリクラの宅配員さんが自宅まで定期的に届けてくれるため。
お店でペットボトルを買って帰るよりもはるかに便利ですよね♪

安心かつ安全で、定期的に宅配してくれるクリクラのお水。
気になる方は、まずは無料お試しキャンペーンから試されてみてはいかがでしょう(^_^)

「クリクラ」

ただ今ボトル1本の無料お試しキャンペーン中!

 

ウォーターサーバー・クリクラの口コミ紹介ブログ

 

タグ :      

クリクラ 評判

この記事に関連する記事一覧